現在参加者65名様 1-30 31-60 61-90
登録者様へ>リンク切れ修正は自己報告で再度お願いします。

61:かもあひ様 SITE:おむすび。
左之助大好きです!!愛してます(*´∇`*)

62:紬様
左之助への愛を同志と共有したいです!「自分にウインクしてくれたら気絶すると思う」…同感にも程がある!無骨でまっすぐな左之助が好きでたまりません!

63:らみこ様 SITE:らみこみら
大好きです!もうかっこよすぎです!!参加資格全部当てはまります!よろしくお願いします★

64:海堂サャ花様 SITE:*華の色*
左之助命!!格好良くて可愛い♪マジで愛してます★るろ剣の再放送で、たまたま観た左之助登場編で一気に一目惚れしました☆私が初めて一目惚れを経験したのが左之助です!!!お馬鹿なのに色気もあって、たまにめちゃ優しくて、スタイルよくて、男前で、もう全てがカッコイイ!!!!左之助見ると未だに顔赤くなる(*´艸`)頭ポン、てやってほしい〜!!鉢巻き見たら左之助!さらしとか見たら左之助!頭の中は左之助でいっぱいです(*>∀<*)左之助が主役だったら良かったのにー!!最後にもう一回、左之助、愛してますっ!!!!

65:陽炎様 SITE:動悸
左之助命!!!愛羅武左之助!!さらし羅武!!格好良すぎます彼は!主人公は是非彼でお願いしたい!!はちまきもさらしも似合ってますよね…愛してますよ左之助!!



inserted by FC2 system