1-30 31-60 61-90
登録者様へ>リンク切れ修正は自己報告で再度お願いします。

31:もに様 SITE:もっさり(`・з・´)らいふ
全てを愛してます。るろ剣連載してから左之しか見えません( ゜Д゜)b

32:秋道サヤカ様
今更ながらるろ剣来てしまいました!!左之をみる度キュンキュンしてます!!もう全てが可愛格好いい!。居るだけで癒されますし元気を分けてもらえます!生き様全てが男らしい!!もう多分ずっと左之助を想い続けて生きて逝くでしょう!!左之助愛!!

33:えりこ様 SITE:青空模様
ある時にふと、左之助に目覚めました(笑)馬鹿で阿呆な彼が大好きです!

34:蒼様 SITE:*Remon Drop*
バカかッこいいところが大好きです♪笑

35:ルーク様 SITE:POPO☆
とある動画を見て気になり始めアニメ・原作を見て大変なほど惚れてしまいました!参加を希望します

36:雷輝様 SITE:ソウラン
完全版を読んでから左之にハマりっぱなしですwそんなかっこ可愛い彼が大好きですw

37:アサキ様
左之助にはまったのは最近なんですが、もの凄く萌えます!!!!!!!ものっっっそい萌!!!!!左之と結婚したいです!真面目に!

38:らいら ライ様 SITE:ムゲンカン
今更ですが思いっきりハマってしまいました。可愛すぎます。

39:女郎花様 SITE:108+α
昔っから物凄くヤバイくらい愛を注いでます!!よろしくお願いします。

40:みみ様 SITE:JOY
るろ剣あにめ初めて見た時一目でハマリましたるろ剣あにめ初めて見た時一目でハマリました

41:クター様
アニメで最近知りました^^左之助のこと考えたら、夜もなかなか眠れません・・

42:あかね様 SITE:SAいとうさんち
左之助愛してます。フタエノキワミされたいww

43:いんぬ様 SITE:midnight intercept
ブームに遅れて左之好きになった者ですが、どうぞよろしくお願いします。

44:honeylight(ハニーライト)様 SITE:エメラルドスプラッシュ
毎日「二重の極み!!」と叫ぶ程・・・それ以上に、左之助を愛しています!!!!

45:マナ様
左之は私の初恋です☆あのカッコよさ!ありえないでしょう!!夢に見るほど左之が好き…好きで好きで好きすぎてヤバイっスよ左之さぁぁん!!(はぁと

46:友姫斗様
左之だいすきです!!かっこいいけど、可愛い所にノックアウト!!あの銜えられてる魚の骨になりたい・・・!

47:kana様
左之すきやー

48:瑞雄様 SITE:べりえご
途中から年相応の態度を見せ始めたのが可愛らしくてそれでも生き様は変わらずかっこよくて。中学校の体育大会で赤い鉢巻をつけれなかったことが心残りなくらい左之が好きです!

49:れい様 SITE:夕日が昇る頃
たまにヘタレな彼が好きです!上田ボイス合いすぎ…!!

50:ミンリ様 SITE:さのーん(´゜Д゜`)
左之かっこかわいくて大好きです><動画いろいろ作ったり絵描きまくったりしてます。あぁもう愛してるーー!!(落ち着け

51:高坂紫紺様 SITE:記憶の底で
左之助はお馬鹿で、かっこかわいいんです!そして、あの声が大好きですvV又、腰の細さを強調させている、サラシがなんともいえません!!

52:倖様
もう、本当にヤバイくらい大好きvカッコよすぎますっ!!完全に依存しちゃってます、恋しちゃってます!朝から晩まで頭の中は、左之助でいっぱいですw

53:ピッカー様 SITE:約束の泉
サイトのジャンルは違いますがひそかに左之助が好きです!毎日、左之助の事を考えてしまいます!とにかく左之助が大好きです!

54:無双華様 SITE:獅面其華-Simensoka-
カッコ良いのに可愛いところがツボです。あと方向音痴なところとか素敵過ぎます。彼となら延々彷徨い歩いても退屈しなそうですね。言葉で出し尽くせない位全部大好きだ!

55:朝日梗那様 SITE:白の呪文〜走れこの願いよ〜
愛してます(*´∀`*)

56:伊織様 SITE:orive!!
第一期オープニングの、さらしを口にくわえているあの左之助が好きです。。。はあはあですよね!ずっといっしょにいても飽きないと思います!

57:紫龍様
平日の朝のるろ剣放送を見て、左之助に釣られました(笑)

58:すぃっち様 SITE:無双演武
左之助愛してます(b゚д゚*)

59:三浦様 SITE:RUNNER
とりあえずカッコよすぎます。男らしいのにちょっとバカ、そんな所にも惹かれました。大好きです、愛してます!

60:ハルアキ様 SITE:おくりもの
左之助愛しすぎています!馬鹿でも喧嘩っぱやくても左之なら許せます。
あんなに人情溢れた男は左之だけ!
大好きです!



inserted by FC2 system