1-30 31-60 61-90
登録者様へ>リンク切れ修正は自己報告で再度お願いします。

1:神凪
普通に初登場からずっと惚れました、というか息継ぎなしで格好いいと唱えまくりました。

2:りぃ様 SITE:ラベンダーをつつむ空の旅
左之助最高です!!かっこいいです!!もっと出番を増やしてほしかったです!!緋村さんではなく左之助を主人公にしてくれたらもっと出番が増えたのに!!!


3:神崎令様 SITE:春雨蝶々−ひらひらと舞え−
とりあえず、一番最初に見たときに「ドキッ」としました。その後、「さらし」やら「赤いはちまき」と言うキーワードに反応し始めました。とにかく、もうやばいです!もうちょっと・・・いや、もう沢山(?)出番が増えてくれたら嬉しかったのに・・・・と思う今日この頃です。


4:もじゃ様 SITE:味庵〜アジアン〜
左之助が大好きですvvvもう、あの素敵な体格vv(特に腰)さらしと鉢巻は左之の燃え(萌)ポイントですね!!その上、なんか子供っぽい性格がたまりませんvvそして、切ない過去…とにかく、左之を見ただけでドキドキしますvv左之助大好きだぁぁあああvvv


5:ラン様 SITE:太陽SanSun気分RanRun
こんにちわ〜!左之助大好きです♪う〜ん、テニプリにジローちゃんが好きで、うえだゆうじさんが声優やっているんで、左之も好きになってしまいました♪♪今は昔買ったるろうに剣心〜十勇士陰謀〜をやっています♪ついさっきまで、寝ずにYahooの無料でるろうにが観れる分観てました!!最高ですね☆☆あぁ〜、カッコいいですね〜!!!!!中学の運動会の時、赤団だったんで、後輩にあげてしまったことに少し後悔を覚えてます・・・・。


6:くるみ様 SITE:体育座り
左之助かっこよすぎです!!あの、無駄のない筋肉がたまらんです...vvハチマキとかもう彼のためのアイテムだと思います!”依存症の言葉はまさしく私じゃんっ”となってしまって、登録させて頂きたいと思いました**


7:白葵春花様 SITE:Flower On Starry Sky
左之を見るのは自分の人生の楽しみだ!もう本当愛してるだけじゃ言えないよ!ってくらい大好きです!赤鉢巻にさらしに悪の文字に全てがカッコ良すぎです…!本当現実にいてくれないかな!?とか、出番増やせよ!!むしろ再放送とかやってくれよ!!とか、いつも叫んでます!もう左之の全部大好きだよコノヤロー!!!


8:流水 空燕(りゅうすい そらつばめ)様 SITE:Are you ready?
えーと、ぶっちゃけるとあれ、存在自体が光って見えてもし現実にいたのならスト…いや、アタックしまくります。悪一文字、さらし、赤鉢巻、全て全て全て(全て言いすぎ)愛してる!違う!!愛を超えた愛!!!言うなら左之愛真打だよっっ(逆刃刀真打に便乗ですっ)
嫌いなところなんでこれっぽっちもない、大好きだーーーーーっ!


9:漸(ゼン)様 SITE:DCT
もうね、左之助はカッコいいですよ!マジで喧嘩屋斬左もかっこよくて好きだけど、プータローでも全然OK!!左之助は何をしていてもカッコいいんです!!


10:桐生玲稀様 SITE:夕凪の幻想
左之助大好きです!!あのツンツンに赤い鉢巻!そしてさらしと悪一文字。見事に私の心をクリーンヒット(?)☆喧嘩屋斬左も左之助もかっこよすぎです!なぜ左之助が主人公じゃないんだー!!と心中叫びまくってます。


11:紺野仁様 SITE:千変万化
左之助愛してます(*´Д`)「るろうに〜」をちゃんと観てないときも左之助だけたまたまみて、惚れました!!初登場のときも食い逃げした所も全部大好きです。.るろ剣初心者マークですけど、左之助だけは渡しません!!(オイ待て。)


12:悠希那津様 SITE:おてんと様の戦友
左之助大好きです!昔から左之助大好きですが、また最近熱が急上昇しました!サラシとか、ハチマキとか、あの格好が似合いすぎてやばいですvV斬馬刀の左之助も大好き!


13:卯月朱里様
左之がいないとるろ剣じゃないっていうくらい好きです。この人がいるからこんなに嵌ったのだと思います。


14:冥乙ヤグラ様 SITE:夢映しの鏡
初めて狂者的にハマって本気でホレたお人です!!・・グフ。あの左之の腰に抱きつきたい!!頭撫で撫でしていただきたい!左之だけて妄想ワールドが恐ろしいほどに広がります!!もう、一緒に墓に入ってください!(プロポーズ)そんな勢いの程以上に大好きです!愛しています!


15:真崎様
無鉄砲で真っ直ぐで思い遣りのある彼にガッツリ心奪われました!!馬鹿な子ほど可愛いとはまさに左之助のことだと思います!!左之助が皆に愛されていれば私も幸せ!!


16:山中 夏月様
左之助の事を考えると最近は見る度口元押さえて周りにバレないようにしてます(笑)左之助はるろ剣のアイドルだと思ってるほど愛してます。一言では語れないですね、左之助の素晴らしさは…!(笑)


17:一茶様 SITE:HoPe!!
弱くて馬鹿でそんな佐之助がダイスキです!!体は大きいけど中身は子供同然なところが最高!!


18:空雅無有様 SITE:戯言論理-ザレゴトロジック-
るろ剣と言ったら即「左之助!!」と叫ぶほど左之助大っ好きです!赤はちまきは彼のためにこの世に存在していると思います。(!!)


19:檀様
馬鹿で可愛くて、でもカッコイイ。それに何よりも、守るために戦うって素敵ですよね。左之助への愛は一言では語りきれません。左之ホント大好きですvv

20:望月ころん様 SITE:月下の太陽
あの赤鉢巻がたまりません!そして何より良く食べ、よく寝て、よく暴れ、よく怪我するそんな左之助が大好きです!相楽左之助!私は悪一文字に誓ってあなたを愛してます!


21:†タニシカレー SITE:Heaven Of Melancholic
赤鉢巻、悪一文字、さらし(!?)、というか全てにおいて大好きです!!左之!!もうるろ剣でもるろ左之でも良かったですよー!!!!!


22:りり様 SITE:only you!
初めて見た瞬間にドキューン!ストライク!なんて男前なんだ左之助!!ほんっっと愛してますvV当サイトでるろ剣は扱っていませんが、左之助への愛は本物です!赤ハチマキにさらし、悪一文字にあの性格と外見とっ・・・!!たっ・・・たまりません!!!


23:あまね様 SITE:ハピネス
左之くん大好きです!頑張ってるところをみると自分も頑張らなきゃって元気になれます♪左之くんは純粋で頑張り屋で友達思いで、もう、とにかくすべてが好きです子供時からアニメを見て左之くんはかっこいいお兄さんです!さらしを噛む左之くんが好きです^^悪一文字も素敵です!本当に、赤はちまきは左之くんのためにあると思います!赤鉢巻、赤だけでも見ると左之くんしか思いつきません(笑)るろ左之観たいです(^◇^)ノ


24:柊 若狭様 SITE:〜Clear Sky〜柊の部屋
最近友人から借りて読んでいたら左之助がストライクで私の胸に飛んできました(苦笑)
あんなに可愛らしいくまたカッコいいキャラは滅多にいないと思います!!そう思うくらい左之助が好きでたまりません!!正直な話主人公は左之助だったらよかったのにと思うくらいです(笑)まだまだサイトに左之助は少ないですがこれから増える予定です!


25:イザワ様 SITE:当たって砕けず
何がいいってカッチョイイし強いしひよっこだしチラリズム度高いし馬鹿で…!!! 原作もアニメもGOOD JOBっ!!最高だぁぁあ!!


26:横崎槍猪 (槍猪)様 SITE:いつもの場所で
左之の『サラシ』はかなりエロ過ぎだと思いますVv


27:ツナギ様 SITE:+左之受同盟+
アニメのopを観た時から目をつけていました(−u-メ。素敵なサイト様に出会えた事に乾杯!!

28:ぽぽん太様 SITE:惡一文字
10年以上前からの左之ファンですv…が、私は左之ファンとしては異端な方です;左之に感情移入しすぎてむしろ相楽隊長ファンと言ってもいい程隊長大好きな私ですが参加しても宜しいですか?隊長大好きなのは「左之に感情移入しすぎて」がポイントです。(左之と関係ない史実の隊長はよく分からないし…るろ剣の隊長がすきですv)これでも基本は左之ファンです;

29:鈴矢様
もう左之助だいっすきです!! 私が今片想いしているやつより・・・・・ あの微笑みが・・・・・(ブッ)

30:蒼様
左之助愛してます!毎日るろ剣を読んでは左之助に癒してもらってますw怪我するそんな左之助が大好きです!相楽左之助!私は悪一文字に誓ってあなたを愛してます!

inserted by FC2 system